@カフェイベント

ブログ移動!!

こんにちは。
BEPPU PROJECT.miniとcemi-tu'puiの家入です。
このたび、cemi-tu'puiのブログを移動しました。
URLはhttp://cemi-tu-pui.cocolog-nifty.com/です。

ほぼ毎日更新しているので是非閲覧ください。

けんせい

| | コメント (12) | トラックバック (0)

第2回「コーヒー、トーク、アート」

今回は立命館アジア太平洋大学の写真部のみなさんの作品を飾らせていただきました。

Kafe_2

白と黒だけの静かな写真。

なのに、ぼんやり眺めていると頭のどこかからいろんな気持ちがわいてきます。

モノクロ写真って

本当に魅力的で不思議な生きものです。

そして、今回作品を見に来てくださった方々も

とても素敵な方ばかりでした。

15622311_3868391064_2

亀川で大道芸人をしているおじ様に

友人の結婚式に手作りのティアラを作っていた綺麗なお姉さん。

別府のことなら何でも知ってるオシャレなおば様

いろんなお話を聞かせていただき、とても贅沢な時間でした。

来ていただいた方に心地よい時間を過ごしてもらえるような空間作りを

これからどんどんやっていきたいと思います。

第3回目のカフェイベントは6月7,8日に開催いたします。

どうぞお気軽にお越しください。

お待ちしております~♪

| | コメント (36) | トラックバック (0)

第2回「コーヒー、トーク、アート」開催中!!

こんにちは。

ただいま第2回「コーヒー、トーク、アート」開催中です!!
今回は立命館アジア太平洋大学写真部の作品を展示しています!!

お時間がある人は是非遊びに聞いてください。

けんせい

Photo_6


Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「コーヒー、トーク、アート」終了!!

「コーヒー、トーク、アート」無事終了しました!!
二日間手伝ってくれた人、遊びに来てくれた人、大変ありがとうございました!!
学生だけでなく別府市民の方も訪れてくれてとてもうれしかったです。

Cimg3291

また、昨日と同様、来てくれた人に絵を描いてもらいました。
ふなきさん
Cimg3327

カナダ人のJさん
Cimg3332

これからも2週間ごとに開催していくんでお願いしマース。

けんせい

Cimg3335

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「コーヒー、トーク、アート」報告

昨日Mini企画「コーヒー、トーク、アート」の一日目が開催されました。

昨日は意外とたくさんの学生、別府市民の方が来てくれて、コーヒーのんだり、スタッフと話したりととても楽しかったです。

また来てくれた人に絵を描いてもらったり描いてあげたりしました。
そのお礼に餃子をくれたり、昼飯をおごってくれたりと、なんかしてよかったなぁと単純に思いました。

今日も18時までやってるんでよかったらきてください!

けんせい

Cimg3193


Cimg3195

Cimg3186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活動開始!

4月11日

@にて、BEPPU PROJECT.miniのMTGがあり、
上半期は2つの活動が始動することとなりました。


○@カフェにおける定期的イベント
○BEPPU PROJECTと協同のトークイベント


★@カフェにおける催し物

現在はRe別府、BEPPU PROJECT.miniのミーティングスペース、APU学生等のパーティ会場となっている@カフェをアートの展示会場にしていこうという計画で、現在はけんせー、彩香、ズミコイの3人が担当となり、これから定期的に催し物をしていける環境を整えるとのこと。
間もなく、@カフェの清掃、改装、そして学生のアート作品を展示するために行動を開始します。


★BEPPU PROJECT との協同トークイベント

6、7月にアートマネジメントに従事している方々を招き「現代アートと社会の関係性」について、大分県内にある6つの大学で講演をしていただき、現代アート、BEPPU PROJECT2009「混浴温泉世界」に対する認知度を高める取り組みを行う。現在、スポット、美佳チャンの2人を中心にプロジェクトに取り組んでいる。

APU学生謎のグループCemi-tu'puiが主催するRent×SHOBOSHOBO ONSEN BUSTOURが
4月23日 みなとパレット2Fで開催することがきまったそうで・・・

和太鼓とDJのセッションなんてあったりするみたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

トークイベント | @カフェイベント